遠慮なく述べよ: 女性の権利擁護者アッザ・ソリマンのために

法律: 社会 政治 法律 国際 西アジア/中東 ニュース 解説記事 恩赦アピール アムネスティ・インターナショナル 良心の囚人 人権 署名行動 女性の権利 エジプト 勇者を擁護せよ NGO

毎日,アッザ・ソリマンは彼女自身の安全とエジプトでの虐待の生存者を擁護することへの自由を危険にさらしている。

アッザは拷問と恣意的な拘禁と家庭内暴力そして強姦の犠牲者のために勇敢に遠慮なく発言する。

彼女はエジプト人女性たちのための法的支援センターに引き続いて貧困にあり虐待の生存者である女性たちのためのとても多くを必要とされる法的援助と支援と読み書き能力授業を供与する「正義と平和のための法律家たち」を共同創設した。

彼らの勇気ある私心のない仕事のために,アッザと他のエジプト人人権擁護者たちは工作員でありそして国家の保安上の脅威であると札を付けられてきた。彼らは中傷合戦と政府の監視の標的とされてきた-そして治安部隊と政府に賛同する報道機関が常に彼らを嫌がらせている。彼らの多くは刑務所内での生活に立ち向かっている,「173判例」として知られている政治的に動機づけられた裁判事例の結果として。

最近,アッザは逮捕され尋問された。彼女は今,国の女性が強姦に直面していると主張したことでエジプトを悪く言った罪に問われている。彼女は旅行を禁じられ,彼女の財産は凍結され - 最長15年の禁錮刑を宣告されかねない。

勇者と共に立ち向かえ: アッザとエジプトの人権擁護家たちに対する全ての罪状を即座に無条件に取り下げさせ,さらに彼らに対して発行された旅行禁止と財産凍結を撤回させるための嘆願書に署名せよ。

我々は君たちの署名を集めてエジプトの大統領にそれらを手渡す。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2018-04-02 06:29:05 / yasukazu
原文サイトを表示
[ 原文 ] https://www.amnesty.org/en/get-involved/take-action/speak-out-for-egypt-womens-rights-defender-azza-soliman/
Creative Commons License この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス